【告知】祝!ファミマMENU ~ トウコさんと食べる 「グリーンアスパラのクリームソース」パスタの会、開催

このイベントは終了致しました。皆様のご参加ありがとうございました。

本日7/3、ベジタベル*ラボ主催の タナカトウコさんが、監修として関わる、ファミリーマートのオリジナルパスタブランド ”三ツ星パスタ” から「野菜ソムリエが考えたグリーンアスパラのクリームソース」が発売となりました。

そこで、ファミマMENUのデビューを祝して、トウコさんを囲んで、このパスタを一緒に食べる、そんな楽しい会を開きたいと思います。

日時:7月12日(木)19時30分 ~ 21時頃まで(延長あるかも)
場所:ウラハラ藝大

参加条件、持ち物:
各自、ファミマにて「野菜ソムリエが考えたグリーンアスパラのクリームソース」をご購入の上、ご持参ください。

※ドリンクは用意しておりませんが、飲み物は「白ワイン」がおすすめです。
飲まれる方は、パスタと一緒にご持参ください。

参加を希望される方は、「お問い合わせ」より、ご連絡ください。

※関東地方(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・長野県・静岡県東部)のファミリーマート店舗合計約3,800店で販売されています。
ファミリーマートのHPより

++++++++++++++++++++
当日の『会』のようす。

おなじみ、ファミマ袋に入った、パスタ。

さあ、いただきましょう。

の前に、

ヨガスイッチの福島のぞみ教授による、
おいしくパスタをいただく為の、プチヨガ。
テーマは、「姿勢を整える」。

『歪んだ姿勢は感じ方も消化吸収の行程も歪みます。どれだけ栄養価の高い食べ物も、受け取る側の状態によってはその良さを台無しにしてしまうこともあります』

そうですね、正しい姿勢で、おいしくいただきましょう。

どん。

電子レンジで、チンを。




今回の、制作裏話などを聞いて、よりおいしくいただきました。

最後の締めは、もちろん、日置恵教授のおいしい書道で、参加者が「アスパラ」書きました。

Share on Facebook

written by

ウラハラ藝大代表 Photographer | 写真家

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントをどうぞ